Amazonがセールで安くなっていてお得だぞ!

【レビュー】surface pro4を1年半以上使ってきてのメリット・デメリット

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

かれこれ1年半以上Surface Pro4を使っていますが、めちゃめちゃ快適です。

よって、最初に書いたレビューを更新したいと思います。

開封の儀

箱もおしゃれ。というかアップルに完全に似せてきていますね。

うーん。かっこいい。

タイプカバーはブルーにしました!

レッドとめちゃめちゃ迷いました。。。。

今は新型SurfaceProのタイプカバーも使えるそうなので、迷いますね。

迷ったら新しいのしておけば安心です。

価格ドットコムなどでめっちゃ初期不良ひどいとか書かれていたんでびびっていたんですけど、少しありましたが、無事1年半以上使っています。

最初の初期設定も時間かかりすぎるとかありましたが、割と一瞬で終わりました。なんやねんみんなびびらせすぎやと!

wifiの接続も悪いと書かれていましたがスタバでも一瞬でつながります。

画面はMacbook ProのRetinaディスプレイと同じくらいきれいです!!

【比較レビュー】Surface Pro4 vs Macbook Air/Pro

動画もこれで快適。

 Surfacepro4の良かった点・微妙な点

皆さんも気になっているであろう、使っている中でいいところと

うーんってところあげてみようかな。

良い点は・・・・・・

どや顔できる(笑)←いやいやそんなために買ったのではない怒

ペンのダブルクリックでonenoteが快適すぎる。便利

別にタブレットは機能いるかな?と思っていたけどあったらあったでやはり便利。痒い所に手が届くって感じ。

タッチパッド押さなくてもクリックできるのね、知らなかった。これは前のパソコンでもできた。しょっく。

電車で膝の上では使えないという声があったが全然使えた。たしかにノートに比べるとと言われると、、、って感じやけど全く問題ない。怖い人は電車の中ではタブレットとして使ったも◎

windowsHELLOが神すぎる取り直しにより精度を高めることでどのような場所にでも対応できる。

うーん(゜-゜)ってところは・・・・

スリープ状態から起動したときにキーボードが認識されないことが二回あった。

キーボードに手の油がつくと少し気になる。←拭けばよい?(いやいやもともと俺の手油がひどいのが悪いのか笑)

今のところこんなところですかね。まあこれからも使っていてなんかあれば書いときます!

こちらの記事もどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です