【Amazonセール情報】Kindle本が安くなってるぞ!

ロサンゼルスのスキッドロウは超危険!治安は最悪の犯罪都市で銃で撃たれる?

はい、こんにちは。

本日はLAラストの日についてですね。

先に言っとくんですが、あんまり大したことしてないんですよね。最後やのに(笑)

なので友達から聞いた話や前に行っていた会った京都の青年の話をしますね。

本日は1人行動でした。

なぜかというと仲良くなった人たちが旅立ち、一人は映画の試写会があるからそれを見に行くとか(笑)

旅立ちの時にもう日本に帰るからお味噌汁、お茶の粉、化粧水などくれました!まじで感謝してます。

ビーチで事件??

あ、そういえば昨日はビーチに行ってたんですけど

サンタモニカとベニスビーチで夕日の絶景。LAおすすめビーチ

アメリカらしい壮大さ?非日常を味わいました(笑)

それは、なんかよくあるDangerという黄色いテープ(ドラマとかでよくあるやつ)があってなんやろー?てみてたら人が死んでました。。。。

アメリカでは日常茶飯事なのか日本みたいに野次馬は全然いなかったです。

また自転車でこいでるときに不審な車が。。。なんか揺れてる。。。

友達があれはA〇の撮影だな。って言ってました。この人は旅しまくってる人だったので間違いはないはず(笑)

まあこんな非日常を味わいましたとさ(笑)

El Matador State Beach

結局この日もビーチに行きましたw

次は

www.tripadvisor.jp

ここに行こうとしたんですね。でもいけなかったんです。

その理由は二つ。

・バスの中で寝過ごした。

・バスが途中までしかなかった。

寝過ごしたのは時間的なもので歩いていく時間がなかったんですね。

結局一番の問題はバスがなかったことです。

バスの運転手さんが優しくて「どうしたの?」って聞いてくれたので(最終地点で僕しか乗ってなかったので笑)ここに行きたいんだけど。。って聞くとここから遠すぎるからやめとけって言われました。車用の道しかなくて危ないし歩いて3時間くらいかかるらしいとのこと。。。

というわけであきらめて近くのビーチ(マリブビーチのはしくれ?)をぶらぶらして帰りました!

アメ車かっけえええええ。

最後に思ったのはサーフィンすればよかった!でしたね。

借りるの高いんですよ。。。

マリファナ?

結局勇気がでなくて吸わなかった僕ですが(吸ってても向こうじゃ大丈夫だからね?通報とかしないでくださいよ(笑))

まずね、なんか吸うためのパイプやらあるんですよ。。これが安いのから高いのまでピンキリなんです!

日本でたまに見る水たばこ?(シーシャって言うらしいです)みたいな

こんな感じのやつです。

こういうやつは吸うための道具でも高い部類であり普通に1万とかは超えてました(笑)

UCLAの友達が持ってたらしく吸わせてもらったら死にそうになったそうです笑

そいついわく、マリファナを吸うとHOTになるか頭おかしくなるかの2種類あるそうで、HOTは単純にハイ状態になるだけなので全然いいそうですが、そいつは地獄を見たって言ってました(笑)

なんか自分が自分でなくなって変な感覚だそうです(これは経験してみなわからんとか言ってました。)もうこれで絶対吸わないとか言ってました!

こうやって聞くとびびって手が出せない僕でした。

さっきTED2を見てたんですけど、ばんばん吸ってます(笑)

そんでそのあとの状況も面白かったのでおすすめを!

テッド2 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

クスリもられる??

これも自分のはなしではありません。

こいつらの話です(笑)

ふとしたタイミングにね、ホステルの人と仲良くなるのは大事やけど信頼しすぎるなよ!って言われました。

理由を聞くと。。。。

ある友達が仲良くなったホステルのやつとドライブに行くことになったそうです。

それまでは楽しくていいやつだったらしいのですが、、、、

最後の最後にみぐるみはがされて山に捨てられたそうです!!

しかもクスリを盛られてたそうで(筋肉弛緩剤系?)全然力が入らなかったそうです。

でもここで死ぬかもしれないと思い這いつくばって山をおりたそうです。

幸いにもそんな高い山でなかったため自力でおりることができ最後は通りすがりの人に助けてもらえたそうで命は無事。

まあ普通にマリファナもらったりする仲だったそうでそういう場合には気をつけなさいとのこと。

野宿・銃で撃たれる??

最後はLAのバスターミナルで会った青年の巻。

こいつも俺と同じくふと旅しようと決意しアメリカに来たらしい。

タイトルにも使ったのに僕の話ではないですこの青年の話です、ごめんなさいいい(笑)

こいつの話聞いてたらびっくりするような旅の仕方をしてましたw

LAって地図見たらわかるんですが、めっちゃ広いんですね。

でもこいつは基本バス使わずに歩いたらしいんですよ!

挙句の果てには、

明日の予定を考えてここで夜を過ごすのがいい!って決めたらそこで野宿してたらしいんです(笑)

LAというか初海外で野宿とか怖すぎるやろー。

たまに、現地のおばちゃんに「ここはやばいからここでは野宿やめなさい」って注意されたらしいけど(笑)

そんな彼もスキッドロウにて

なんとギャングに銃を突き付けられ

フリーズ!って言われたそうな。

だいたい一般ぴーぽーは金をとられるためにこういうことが起こるんですが

まさかの20$。。。。

俺の命20$やったわーって言ってました(笑)

割とギャングさんもリーズナブルなのねw

ともあれ無事でよかったねーと言っていたらバスの時間になりお別れ。

Twitter交換したから大丈夫!

って人の話ばかりで僕の話はしてないって?

そうなんです、何もしてません笑

というのもマリブまでのバスの時間がながすぎて。。。。

日本でいう「ひゃっきん」を見つけたんですよ。こっちでは99セントオンリーストア!

割とよかった。というのも普通に美味しいカップヌードルが3つで99セント、安い!!

ちなみに海外に行くとよくある  3for1$みたいな表記は三つで1$ってことですね!

ということで食料は調達完了。

最後にまたBBQあったのでその写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です