Amazonがセールで安くなっていてお得だぞ!

youtubeで感動!!結婚披露宴!!

はい、こんにちはKaitoです。

はい、勉強してる時にYOUTUBEで聞いていると感動!

そして歌うま!!!!ってなるものを厳選しました。
こういう結婚式もありだな!てかしてほしいと思いましたね(笑

見た目に反してめちゃうま。

次はミスなどもありますが、心を打たれる動画。

中島みゆきさんの「糸」が好きになりました。

次からはフラッシュモブ!!

フラッシュモブ流行っていますよね! 友達も主催ばかりしていてめちゃめちゃ楽しそう。。 というわけでどうぞ(笑)

次はラスト!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です