【Amazonセール情報】Kindle本が安くなってるぞ!

京都の定食屋さん「高山」に行ってきました!!

はい、こんにちはKaitoです。

昨日は定食屋さんの高山に行ってきました。
定食屋と言えば大戸屋ややよい軒などたくさんありますね。

この日はどこにしよかと迷っているときにおばんざい定食があるということで
ここに決めました。しかもご飯とみそ汁はおかわりし放題。

中はめちゃくちゃ混んでいて大盛況でした。

中は広いのですぐに入れました。

でもいつも通る時もわりと人でいっぱい。

いざ実食

まあ見たときに決めていたおばんざい定食を頼みました。

相方はうどんと親子丼を注文。

いい感じの和食。
やよい軒より全然おいしかった。

煮つけはちゃんと味がついていて家でつくるのと似ていた。
つまり美味しい(笑)

左上は豚の角煮とごぼう煮。
ごぼうはよく煮ていてめちゃやわらかかった。
角煮のおかげでごはんだいぶおかわりした。

真ん中は炊き合わせ。
優しい味でした。

最後のひじきだけは美味しくなかった。
お酢であえているのかよくわからない味でした。
ここが残念でした。

相方のうどんと親子丼はいまいちでした。
普通すぎてというか味が薄かった。

メニューは多かったですがこの調子だと当たりはずれが多そうです。

食べログでも評価低いのもちらほら。
でもおばんざい定食は美味しかったですよ(笑)

値段もそんなに高くないしね。
やよい軒とかいくならおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です