【Amazonセール情報】Kindle本が安くなってるぞ!

烏丸おすすめ京都ラーメン巡り@五行

はい、こんにちは。

今回のラーメン巡りは

珍しい焦がしラーメンなんです。

場所は錦市場のすぐそば。

最近は外国人観光者のかたも増えて行列も長くなりがち。。。

たまたま雨だったので割と待ち時間少な目で入れました。

このお店で残念な点が一つだけあるんです。。。

それは付き出し300円を取られることなんです。

ラーメンだけを食べに来た人にはつらいですよね。

一応居酒屋だかららしい。

まあそのせいもあり店内の雰囲気もいいけど居酒屋だね。

ひざかけがおいてあるのも女性の味方。

僕は男ですが(笑)

ともあれ焦がし醤油ラーメン注文。

富山ブラックみたいな色ですがちゃんと焦がしてます!

 

ラーメンの常識にとらわれない感じですごく好き。

美味しい!!!

たまねぎやきゃべつが入っているのも珍しい。

さすが京都四条であります!!!

以上ラーメンレビュー。

おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です