Amazonがセールで安くなっていてお得だぞ!

【超おすすめ】大阪ラーメン巡り@三く

はい、こんにちは。

今回は大阪のラーメンの中で

ナンバー1といっても過言ではないところに行ってまいりました!

食べログでラーメンなのに「4」に近い数字をたたき出す化け物です。

じゃじゃーん。

そこは福島にある「三く」です。

さすがディープな町福島ですな。

最近グルメの町としても注目されてきているので

まだまだ開拓していきますよー!

インターンの自己紹介で

「せっかく大阪にきたのでここのラーメンを食べに行きたいのでだれか一緒に行きませんか?」

と言っていた人もいました(笑)

その次の人が「ちなみにそこの限定ラーメン2回も食べました」

っていっていて面白かったです。

場所

まあまあ前置きはこれくらいにしておいて、、、

福島からすぐそばです。

ちなみに私は渡辺橋から歩きました。

[平日・土]
11:39~14:39
18:39~23:39

[日・祝]
11:39~14:39

 

時間はこんな感じです。

限定ラーメンを食べたい方は2時間前を目安に並んだほうがいいかな。

曜日にもよると思いますが、1時間半前に並んで無理なときもあったそうです。

まあそれほど人気があります。

実食

さてさていざ実食であります。

いやー期待。

まずお冷が真空タンブラーで出てくるので

キンキンに冷えていて〇

こういうところにも気を使っているのがよい。

また接客もよかった。

まあまあこういうところが良くても

味が良くないと、、、

実食。

今回は「山かけ」にしました。

ランチはお得なセットもあるのですが

気分的にチャーシューが食べたかった。

いやー絶品。

まじでうまい。

にぼし系のだしなのでちょっと怖かったのですが

うますぎる。

スープのうまさと麺がよく絡んでいい。

さすが大阪!!

イヤー今回は時間がぎりぎりだったんですが

並んでよかったです。

今までで食べた中で一番に入るかも。。。

ってくらいのうまさ。

大阪に来ることあったら行ってみてください。

限定麺も頑張って食べたいです!!

おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です