【Amazonセール情報】Kindle本が安くなってるぞ!

【おすすめ】ドローンの魅力。ドローンで撮った映像がすごすぎる!!

はい、こんにちはKaitoです。

だんだん暖かくなってきてますが、まだまだ京都は寒いです。

昼は暖かいんですけど朝と夜は寒いんですよね。

これから京都に旅行に来る人が多くなると思うので気を付けてください。

さて、就活が終わったらヨーロッパ一周することにしました!

卒論やらいろいろ制約ない限りは行きます(笑)

まあまあ個人的なことは置いといて、なぜまた海外に行きたくなったかというと

ある動画を見てからなんです!

それをご紹介!

 TRAVEL THE WORLD

これがその動画です。

やばくないですか?

世界の魅力にあふれていますよね。

こんな素敵な動画がとれるならドローンほしい!!って

なって調べてみました。

ドローンおすすめ

ドローンもいろいろあって、カメラがもともとついているやつ

自分でつけないといけないやつがあるそうである

ついてないやつは装着できるシリーズを買わないといけない。

ただ自分でつけるのはめんどくさそうかな?

GoProを買えばいいと思っていたのですが、

どうやらもともと付いてるシリーズのカメラはドローン用に特化していて

かつ、性能もよさそうなのである。

この動画の人はこのドローンを使っているらしいですよ!!

このphantomシリーズは4K対応!!素晴らしい。

4Kじゃないやつは半額ほどの値段であるのでそちらもいいかも。

うーん。悩みます。

とりあえずGoProだけ買うか、

ドローン買っちゃうか迷う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です