【Amazonセール情報】Kindle本が安くなってるぞ!

梅田おすすめランチ「インディアンカレー」

はい、こんにちはKaitoです。

今回は梅田グルメ編です!

就活時めちゃめちゃ探していたのでレパートリーをさらしていこうかなと思っています。

そんな暇あるんやったらもっと就活やれよ←とかいう批判はなしでお願いします。

頑張った後のご褒美として美味しいところを探すのが日課でした(笑)

そんな中、今回はカレーです!

カレーはココイチやろ!っていう人もいますが、ここに行ったらもうカレーといえばインディアンカレーに代わりますよ。

概要

場所は梅田阪急駅のすぐ下の3番街にあります。

おそらくここで迷う人はいないので地図は割愛。

3番街のレストランコーナーですよ!

10:00~22:00 (L.O.21:45)

ランチ営業、日曜営業

となっています。

中はカウンターのみとなっており、回転率は早いので

いつもめっちゃ並んでますが、わりとすぐに入れるイメージ。

メニュー

まずはオーダーしてから着席するという少し珍しい方式。

インディアンカレー

インディアンスパゲッティ

ハヤシライス

ミートスパゲッティ

卵+50円

ルー大盛り・・・200円 アップ
ルーダブル・・・500円アップ
ルートリプル・・・1,000円アップ

インデアンカレー 阪急三番街店 (INDIAN CURRY) – 梅田/カレーライス [食べログ]

いざ実食

f:id:interactive000:20160808100931j:plain

これがノーマルバージョン。

最初はなんかちゃっちいな。とか思いましたが、これがなんともクセになる味。

最初はあれ?甘口か?

と思いきや辛い。。

水が進む進む。そしてキャベツのピクルスもついているのですがこれがこのためにあるのかと納得。

卵をトッピングしている人が多かったので、味をマイルドにするためなんだろうな。

この甘いような辛いという不思議な感覚。だがしかしうまい。

だからいつもこんなに人気があるんだろうなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です