Amazonがセールで安くなっていてお得だぞ!

烏丸でラーメン行くならここ!「和醸良麺すがり」

はい、こんにちはKaitoです。

今回は京都のラーメン巡りということで

烏丸で一番だと思っている「すがり」にやってきました。

路地裏にあるので少しわかりにくいですが、中に入ってみると

ラーメン屋とは思えないくらいおしゃれでカップルや女性だけでもいけるほど

の内装です。女性客も多くてここはラーメン屋なのかという衝撃も受けました。

まあそんなわけでデートでもおすすめできるので紹介をしたいと思います。

概要

[月~金]
11:30~15:00(L.O.14:50)
18:00~22:00(L.O.21:50)

[土・日・祝]
11:30~15:00(L.O.14:50)
18:00~21:00(L.O.20:50)

和醸良麺 すがり – 四条/ラーメン [食べログ]

いざ実食

f:id:interactive000:20160819145347j:plain

ぱっと見てそばかなと思い少し焦りましたが

全粒粉だそうです!これはうれしい!

麺は柚子入りのも選べますが、やはり最初はノーマルの全粒粉で。

麺が全粒粉で独特な食感が味わえるだけあっておいしい。

もつ味ということで期待しましたが、魚介系??

モツスープというわけではなく、単純にモツも入っているってことですね。

ここはモツラーメンで有名なのでモツに期待するというより麺がおいしいって感じですね。

おすすめ記事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です