【Amazonセール情報】Kindle本が安くなってるぞ!

京都三条おすすめグルメ「天丼マキノ」に行ってきたぞ。

こんにちは。Kaitoです。

京都の寺町商店街をふらふらと歩いていると新しくできたであろう天丼マキノを発見したので訪れてみました。

ちょうど紅葉シーズンも終わり、そしてセールシーズンを待っているのか久しぶりに閑散とした京都を見て少し安心しました。

そんな中見つけたのがこちらのお店。

こういう日に見つけたので、少し期待。

概要

時間

11:00~21:30

(21:00L.Oとなっています)

場所

Google マップはこちらからどうぞ。

いざ実食

1階は揚げているところが見えるので臨場感があっていいですよ!

しかし、いっぱいだったので2階で我慢しました。

メニューはイ・ロ・ハの3種類と天然海老天丼がありました。

イロハで少しずつ天ぷらの種類が異なっています。

お味噌汁を店員さんがめっちゃ推してきたので注文。

f:id:interactive000:20161130220315j:plain

しかし味は普通。まあ天ぷらは重いので頼むのはありかなと。

f:id:interactive000:20161130220314j:plain

相方はロを注文。

f:id:interactive000:20161130220313j:plain

私はハを注文してみました。

ハになると大きなアナゴの天ぷらがついてるのでいいですねーー。

まあ見た通り、量がめちゃめちゃあります。

女の人にとっては少々量が多いかもしれません。

男の人にとってはありがたいですよねー。

さて、お味のほうですが、めちゃめちゃおいしいとまではいきませんが、この値段でこの量ならコスパ抜群でしょう。

けっこうビジュアル大事にしてそうな感じだったのでSNSなどにあげるのにもいいかもしれませんねー。

僕は違う席にめちゃめちゃかわいい子がいて、その子がけっこう見てくるので気になってしかたありませんでした。。。まあ僕がめっちゃ見てたんですけどね(笑)

とどうでもいい話をはさんでから終わりにしましょう!

おすすめ記事!

2 Comments

maskari

:*☀ kaito 様。:*☀
 こんにちは。(◍•ᴗ•◍)♡
  はじめまして。
読者登録、ありがとうございます。
✿よろしくお願いします✿
メニューの「イ・ロ・ハ」は
  お寿司で言う 「並・上・特上」
    なのかしら~?
     (。◕‿◕。)✿
    とってもボリューミー。 
 食事中に視線が合うと
    お箸が進みませんよね。

返信する
interactive000

こちらこそよろしくお願いします!
なるほど、そう言われてみると並・上・特上を表しているっぽいですね。
綺麗な人のおかげで美味しさ1.5倍でしたー笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です