Amazonがセールで安くなっていてお得だぞ!

欲しいものリストを載せていたらプレゼントをいただきました!!

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

嬉しいことがあったのでご報告を。

まず、欲しいものリストとはAmazonで買いたいけどちょっと迷うなーと思ったものをブックマークできる機能です。

普通に便利なのでブロガーでなくても使うべきです。

そこで、いろんなブロガーさんを見ていると、ほしいものリストを公開している人が多くて自分も公開してみようと思ったのがきっかけでした。

でもね、だいたいこういうのって女子か有名ブロガーの人しかもらえないんだろうな。とあまり期待せずに載せていました。

しかししかし、、、、まさかの欲しいものリストから届きました!!

 

いい人っているんですね・・・・

プレゼントでもらったものは・・・

プレゼントが届いたときは正直びびりました。

「え、俺Amazonでなんか買ったっけ??」

そこで僕の直感で「ピーーーン」ときました。

これがいわゆる欲しいものリストからのプレゼントなのかと。

わくわく、わくわく!!!!

祈りの幕が下りる時

じゃじゃーん!!!

祈りの幕が下りる時 東野圭吾

東野圭吾さんの本はほとんど読んでいて大好きなので嬉しいです!

東野圭吾の作品は、伏線が最後に全部回収されて、おぉーーとなるのでこれも期待ですね。

でも、加賀恭一郎シリーズは読んだことないんですよ。

これは全部読め!というお告げなんでしょうか。。。

送り主は匿名で誰かわかりませんでしたが、

プレゼントして下さった方ありがとうございます!!

初めてだったのでめっちゃ嬉しいです!

東野圭吾のおすすめ小説

ついでに個人的な東野圭吾のおすすめ本を紹介したいと思います。

東野圭吾といえば、容疑者Xの献身というイメージがありますが、

ぜひ、「秘密」を読んでいただきたい。

泣けるし、めちゃめちゃ深い話です

最後に・・・

プレゼントもらってご機嫌なんで、なんでもできそうです笑

卒論がんばります!

欲しいものリストは下で公開しているので心優しい人がいればぜひよろしくお願いします

欲しいものリスト

2 Comments

rikubo3270

こんばんは。
東野圭吾氏の作品ですね!
中学の頃よく読んでいました。
「名探偵の掟」、「名探偵の呪縛」、「パラレルワールド・ラブストーリー」の3作品が特に好きでしたね。

返信する
interactive000

こんにちは。
東野圭吾の作品はどれもいいですよねー。
デンソーの社員から作家というところもすごいです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です