Amazonがセールで安くなっていてお得だぞ!

ニューヨーク・ブルックリンのおすすめコーヒー「Brooklyn Roasting Company」に行ってきたぞ。

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

久しぶりのアメリカ旅行記となってしまいました。

ニューヨークに着いて、どこに行こうかと決めていなかったのですが、一番最初に調べたのが「ニューヨーク おすすめ コーヒー」でした(笑)

そこでいろいろ出てきたのですが、ここが一番いいかなーと思って来たのですが、当たりでした!!

Brooklyn Roasting Company

コーヒー好きとしては外せないBrooklyn Roasting Companyというコーヒーショップに行ってきました。

ここはブルーボトルと並んで超有名なのでNYを訪れたときには絶対に来るべきところです。

ここはブルックリンにあるので、足を運んだのですが、店前でいきなり外国人に声をかけられてびっくりしました。

こういうのもけっこう慣れてきて、あと英語にも慣れてきたので「よしよし来たぜ」と思ったのですが、英語のスピードが今までと違って早くてうまく喋れませんでした。

カメラぶら下げていたのでカメラのことを聞かれていたのですが、ちょっと専門用語入るとすぐわからなくなるのでまだまだ精進が必要だと感じました。

ちなみに、アメリカでもスピードやなまりがあって、聞いた話によると東側が最も喋るスピードが早いそうです。

と、脱線してしまいましたね。

落ち込まず、気を取り直して店内に入ると、すごかった!!

入ると、すぐにカウンターがあります。

おしゃれー。

すぐ横には、こんなスペースが。

みんな大学生なのかな?

こんなゆったりスペースいいですよね。

 おすすめのコーヒーは?

注文何にしようかなー。

こういうときは店員さんにおすすめを聞くという技に出ましょう。

イケメン店員さんに聞いてみると、アメリカーノがおすすめだと言われたのでこれにします。

いいですねー。

バリスタなりてー。

コーヒー豆も売られていたので買うのかめっちゃ迷いましたが、荷物がすでに多いのでやめました。

黄色のボトルはミルク。めっちゃでかい。

f:id:interactive000:20170428185341j:plain

天井高いし、開放感あって、雰囲気大好きだわー。

もともと、工場だったところを改築して作ったそうなので、工場の面影もあります。

f:id:interactive000:20170428185344j:plain

さてさて、お味の方は、文句なしにうまいっす。

雰囲気も最高だし、コーヒーもうまいし、最高です。

こんなところならクリエイティブに仕事できそう。

帰ってきてから知ったんですけど、この店、日本にもあるんですね。

気が向いたら行ってみよう。

トリップアドバイザーで見る➡Brooklyn Roasting Company

【Brooklyn観光】おすすめグルメ&カフェから古着屋まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です